<< 一週間が経ちました 兄姉がやってきました >>

某バイパスの影響で…

何となく今朝は駅までバスで出る事にしたのですが、そんな日に限って朝から某バイパスでトラブルがあったみたいです。その影響でバスのダイヤに大きな遅れが出ています。自分が乗るバスは朝と夕方以降はバイパスを経由するため、そのバイパスで事故やトラブルがあるとすぐに遅れが生じます。今朝がまさにその状態のようです。まぁ今の時間なら遅刻なんて心配はないですが、それでもいつもの電車にはまず間に合わないでしょうね…。とか言っていたらバスはバイパスにたどり着きました。反対車線を見るとたしかにかなり混んでいるようです。これならバスが遅れてしまうのも納得できますね。今にして思えば自転車の方がよかったのかな…今朝に関して言ってしまうと…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-04 07:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 一週間が経ちました 兄姉がやってきました >>