<< 健康診断 某バイパスの影響で… >>

一週間が経ちました

奥さんの両親と大きなケンカしてから一週間が経ちました。この一週間はいろいろと大変でしたが今回のケンカもやっと今になって解決の方向へと向かっているのかなところまで来る事ができました。自分の中で時が経って気持ち的に落ち着いてきたのと、後は日曜日に自分の兄姉が来てくれた事が大きいです。一週間の時を経て奥さんの両親との関係も僅かながらも修復されつつあります。最悪の状況はどうにか脱する事ができたようです。お互いにすれちがいの様な部分はあります。それでもこれからもまたやっていけそうな雰囲気にはなってきました。まだまだ難しいところや未解決な問題点は残されていますが、何とかこのいい距離を保ちながら奥さんの両親との関係を続けていきたいです。今回のケンカはいろいろと得るべきところもまたありました。お互いの気持ちを言い合い、本音をぶつける事ができたのは結果的にはよかったのかなと思いたいです。こうやって自分もまた少しずつ成長していけるのかなと今回のケンカでは感じるところがありました。マイナスな面ばかりではなくちょっとでもプラスの方向になってくれたらいいなと思いたいです。一週間が経って自分は『雨降って地固まる』と言う諺の持つ本当の意味がわかったような気がしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-05 22:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 健康診断 某バイパスの影響で… >>