<< カラシが散乱 一週間が経ちました >>

健康診断

今日は年に1度の健康診断の日です。自分の場合は毎年これと言って悪いところは特にはないのですが一つだけ気になる点があります。それは体重です。一時期に比べると明かに増えているのです。前は走ったりとか柔道をやっていたのですが最近はさっぱりです。運動なんて全然やってません。そうするとやっぱり体重は増えていっちゃうんですよね…。そして体脂肪もまたやばそうな予感があります。食事には気を付けているつもりでも夕飯が遅かったり意外と間食をしていたりってのが現実です。なるべく自転車に乗ったり歩いたりはしているのですが運動不足ってのはあるんでしょうね。今回の健康診断をきっかけに何かスポーツでもはじめてみようかなって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-06 07:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< カラシが散乱 一週間が経ちました >>