<< どうにか間に合った! ダッシュ! >>

バスが来ない!

a0003293_74325.jpg今朝家を出たら道路がやたらとこんでいた。こんな感じである。その時いやな予感はしていたのだ。案の定バス停でバスを待っていたら全然来ない。全く来ないのだ。バス会社へ問い合わせてみたら大きな事故があって大渋滞しているとの事。そりゃ道路もこんでいる訳だ。しょうがない、自分は自転車をとりに家へ帰る事にしようこんな日に限って朝一の仕事が予定入ってるのだからまったくトホホです。朝からついてないなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-11 07:44 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-06-12 01:19
とっ都会は大変ですなぁ……。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-12 10:16
昨日の朝はほんと大変でしたよ。
聞いた話ではこの道路10km以上も渋滞しちゃったらしいです。それじゃバスもこないはずですよ。
<< どうにか間に合った! ダッシュ! >>