<< OSXのアップデート PowerBook2400C >>

テレビ中継は…

例年になく熱いパリーグ。西武、ソフトバンク(いまだにダイエーって言ってしまう自分です)に続いて今日のデーゲームの結果、日ハムもプレーオフ進出が決まりました。日ハムのプレーオフは2年ぶり。これはもう25年ぶりとなるリーグ優勝を期待してもいいでしょう。ただとっても気になるのはこのプレーオフ、テレビ中継はされるのでしょうか…。巨人の試合なんて正直どうでもいいですから、パリーグのプレーオフを生中継して欲しいでしね。今の日ハムの勢いだとシーズン1位の可能性だってあります。さすがに球場まで見には行けないですが生でリアルタイムでプレーオフを見たいですね。25年ぶりの優勝を願い、そして信じて、今勢いにのっている日ハムを応援したいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-10 17:34 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by wakas at 2006-09-10 21:21
はじめまして。北海道と九州は地上波もあるはずですが、その他の地域はオンライン中継かCSでしょうね。ソフトバンクとハム、どちらの試合もヤフー動画で観られると思いますよ。2年前は西武×ハムをネットで観ながら盛り上がった覚えがあります。
Commented by ahaha-haha at 2006-09-10 22:02
wakasさん、はじめまして。
そうなんですよねー、オンライン中継かCSしか選択肢はないみたいですね。
うちの場合ネット環境の問題でヤフー動画は無理なのです(涙)
おそらくは、ヤフースポーツの速報でチェックしているかな…って思ってますよ。
<< OSXのアップデート PowerBook2400C >>