<< 家系ラーメンのお店 OSXのアップデート >>

床屋さんへ行ってきました

先ほどOSXのバージョンアップは無事に終わりました。ちょっとした予期せぬエラーはあったのですが、それでもどうにか10.2から10.3にする事ができましたよ。まあ何をいまさら10.3にしているんだって気もしますが…。

さて日曜日の今日は午前中にいつもお世話になっている近所の床屋さんへと行ってきました。昨日、男の子の前髪と横の髪の毛をを切ってあげたら予想外に大失敗してしまいました。これはちょっとやばいのでは?と奥さんと悩んだ末に急遽床屋さんへ電話して男の子の切りすぎた前髪と横の髪をそろえてもらう事にしたのです。ついでに、これまた結構伸びてきた感じのする女の子の髪の毛も切ってもらう事にしたのです。床屋さんへはうちから歩いて5分ほどの距離です。二人をベビーカーに乗せて行ってきました。さすがはプロですよ。どうしようもないくらいに変だった男の子の髪もばっちりと揃えてもらえました。女の子も長くなっていた髪をショートカットにしてもらいこちらもさっぱりしました。この床屋さんって料金もいい意味でアバウトでいつも安くしてもらっています。自分が切ってもらった時も、本来の金額よりも安くしてもらい、今日も二人一緒に切ったからと、これまた通常よりも安くしてもらっちゃいました。小さいこの散髪も手慣れた感じで、男の子はシャンプーまでしてもらっちゃいました。女の子は髪を洗うのはいやがってしまったのでドライヤーで髪をセットしてもらいました。二人ともさっぱりして、いい感じです。これからも髪を切るときは、自分も含めてこの床屋さんでお世話になろうかなって思ってますよ。
a0003293_23241484.jpg

[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-10 23:32 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 家系ラーメンのお店 OSXのアップデート >>