<< ブドウのバラ売り 床屋さんへ行ってきました >>

家系ラーメンのお店

バスで駅まで行く時に途中の道路沿いにある家系ラーメンのお店が気になってます。駅からは微妙な距離でしかも駐車場もないようなそんなお店ですが、仕事帰りの夜などは結構お客さんも入っていて繁盛しているみたいです。家系ラーメンが好きな自分としては一度は食べに行ってみたいのですが、うちからもまた近くはないだけになかなか行けずにいます。ラーメン系の本や雑誌によると他にもうちからそれほど遠くもなく、けれども近くはないと言うこれまた微妙な距離に何軒か家系のラーメン屋さんがあるようです。今度時間のある時に自転車に乗ってサイクリングを兼ねてラーメン屋さん巡りなどしてみたいです。ちなみにうちの奥さんは家系ラーメンって食べれない人です。あのこってり味がダメなようです。そんな訳で自分の場合、家系ラーメンを食べる時はだいたい一人の時が多いですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-11 07:17 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-09-11 18:51 x
双子ちゃんさっぱりですネェ。まだまだ暑い日があるから短髪OKですよ。かわいいなぁ・・・。この夏休みで私息子に背をこされました(泣)
次男と初めて怒鳴りあいの喧嘩もしました。ビックリ!成長してるなって思いました。でも、寂しいですね・・・うーん複雑です。双子ちゃんのパパも落ち着かれたようですね。
あと、ラーメンは中華料理店に勤めているので200日はラーメン生活です。なので、こってりでも、さっぱりでもラーメンは何でも良いです・・・・
でも、ラーメン大好きです。



Commented by ahaha-haha at 2006-09-11 22:19
j.cさん、こんばんは。
双子ちゃんは見ての通りにサッパリしましたよ。
まだまだ短髪でOKそうです、暑い日もあるでしょうから。
おうちの方は奥さんの両親といろいろとありましたがどうにか落ち着きを取り戻せたようです。
そうそう、自分はラーメン大好きですよ。
一時期は外食と言えばいつもラーメンでした。
200日ラーメンってのは自分からしてみるとうらやましいモノがありますよ(笑)
<< ブドウのバラ売り 床屋さんへ行ってきました >>