<< 意外な事実 ブドウのバラ売り >>

寝付きが悪い夜

昨日の夜は双子ちゃんの女の子を寝かし付けるのにかなり苦労しちゃいました。もともと女の子は男の子よりどちらかと言うと寝付きはよろしくない方でした。男の子がころって寝付くのに比べると女の子は寝付くまでに時間がかかる事が多かったのです。まぁそれでもそんなに夜遅くはならないうちに眠ってくれているのがほとんどでした。それが昨日の夜はもう全然寝付きが悪くて大変でした。中々眠りに入れず時計を見ると12時を回っていたのです。自分もまた明日は仕事があるし、こんな時間まで寝つけなかったのはおそらく最近では初めての事でした。それでもその後はどうにか眠りに入って後は朝までスヤスヤでした。しかし、こんなにも寝付きが悪かったのはどうしてだったのでしょう…。やっぱりお昼寝はしないほうがいいのかな…とか思っちゃいましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-12 07:15 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 意外な事実 ブドウのバラ売り >>