<< 王監督が… 寝付きが悪い夜 >>

意外な事実

たまたまネットで知って驚いた事があります。それは、4コマ作家としてはわりと有名な重野なおきさんと藤島じゅんさんが結婚されていて、さらにお子さんまでいたと言う事です。なぜ驚いたのかと言うと自分は2001年頃に偶然見掛けたとあるサイトこの事に関するカキコミを目にしていました。しかし、自分はたんなるウワサかなーくらいに受け止めていたのです。某巨大掲示板でも当時、この事は否定されていたように思います。それがまさか現実の話でしかも二人にはお子さんまでいたなんてと、自分はいろんな意味でびっくりです。この件に関する話は今売られている某4コマ誌に描かれているそうです。明日の朝はコンビニでチェックですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-12 21:38 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 王監督が… 寝付きが悪い夜 >>