<< 久しぶりに見た駒田は… 夜回り先生のテレビ >>

ノーヒットノーラン!

今日のプロ野球、すごい記録が達成されたのですね。中日と阪神の首位攻防戦はなんと中日の山本昌のノーヒットノーランとなったのです。このニュースをピッチで見た時は純粋におどろきました。山本昌と言えば41才の大ベテランです。その山本昌がまさかノーヒットノーランをやってしまうなんて…。しかも阪神を相手に、それだけでもおどろきなのに、さらにノーヒットノーランの内容がまたすごすぎです。許したランナーは一人だけ。しかもそのランナーはエラーでの出塁との事。もうホントにすごいの一言です。少なくても明日のトーチュウの見出しは決まりですね。山本昌は自分の地元の神奈川県出身なので前から応援してました。このままの勢いであと少しにせまった200勝も達成して欲しいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-16 21:27 | スポーツなど | Comments(0)
<< 久しぶりに見た駒田は… 夜回り先生のテレビ >>