人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MdNとDTPWORLD ノーヒットノーラン! >>

久しぶりに見た駒田は…

今さっきたまたまテレビをつけたら12チャンネルでスポーツニュースをやっていました。自分は普段はほとんどテレビを見ないのですが、何となく今日はあの山本昌のノーヒットノーランや、日ハムの勝利もあったのでめずらしくスポーツニュースなんて見てみました。そして思ったのは…、解説の駒田が前に比べて太ったのでは?って事です。現役時代に比べてもそして数年前の姿と比べてもなんだか太ったみたいって思いました。だいたいスポーツニュースを見たのが今年初めてかもしれないです。自分が思っている野球解説者のイメージってだいたいは80年代から90年代にかけての現役の時のモノです。すでに、その頃活躍した選手のほとんどが引退しています。たまーに見るテレビで元プロ野球選手を見るといつも感じるのは年をとったんだなって事です。それは逆に言うと自分もまた年をとったと言う事なのですかね…。思えば自分と同世代の現役選手ですらベテランとかって言われちゃうのですから…。さて今見ていたスポーツニュースでそれとは別にうれしかった事があります。何かと言うと駒田がパリーグの1位通過チームとして日ハムの名前をあげていたのです。自分も今の日ハムだったらきっといけるのでは?って思いますよ。ここまできたら、栄光のゴール目指して突っ走ってほしいですね。
by ahaha-haha | 2006-09-17 00:21 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< MdNとDTPWORLD ノーヒットノーラン! >>