<< デルのモニタ+拡張キーボード 電脳狂歌塾 >>

iPodのリモコンが断線!

この間このブログに書いたiPodのリモコンがついに断線してしまった。もううんともすんとも言わないのだ。もともと接触があやしい感じはあったけどこれでもうだめだ。とりあえず、Appleのサイトへ行ってサポートページをいろいろと見ていた。その前に事前に得た情報でどうもこのリモコンは無料で送ってもらえるような事を目にしていたのだったけど、まさにそのとおりだった。

ご依頼のアクセサリ(リモコン)は、お客様が指定された送付先住所に宅配便にて発送いたします。

となっていたのだ。なんだ、だったらもっとはやくこのサポートページへ行ってAppleに問い合わせていればよかった。それにしてもサイトで登録しただけで簡単に新品のリモコンを送ってくるなんて、何も知らずにお店で買わないでよかったよかった。

それにしてもさっきAppleのサイトを見て思った事は…新型G5欲しいな!
の一言です。勢いあまって夏のボーナスで買うってわけにはいかないよなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-12 10:08 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-06-12 20:38
祝・新品!よかったですね。

わたくしこのたび、G5、シネマスクリーン、17inchのPowerbookの購入を決めました。
ジャンボ宝くじが当たったらですが・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-06-13 10:53
新品のリモコンゲット、嬉しい限りです。
あとはロト6を当てて、新型G5ですかねー。夢のまた夢ですよ。
<< デルのモニタ+拡張キーボード 電脳狂歌塾 >>