<< ギフト券! デルのモニタ+拡張キーボード >>

256kbps!?

a0003293_20183.jpg
DDIポケット、今夏〜年末に256kbpsサービス開始

突然に飛び込んできたニュースである。エアーH”を利用している自分にはかなり影響が大きい。待望の通信速度アップなのだ。

DDIポケットは、今夏から今年度末を目処に、同社のPHSデータ通信サービスを256kbpsの通信速度に対応させることを明らかにした。

嬉しすぎるじゃないですか。この間の新機種AH-K3001Vと言い、今回のこのニュースと言い、DDIポケットもよくがんばってくれてます。だいたい256kbpsって言ったら自分が実家にいた時に加入していたケーブルテレビの初期の速度といい勝負である。ピッチでここまでできれば言う事ないでしょう。料金プランがどうなるか気になるところでもありますが。自分だったらサービス開始とともに対応端末をゲットしてこの256kbpsを体感したいです。やっぱり自分は携帯よりもピッチである。このニュースを見てあらためてそう思ったところです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-12 11:07 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by Christina12 at 2004-06-12 21:08
我が家にも、1台DDIポケットが有ります。
但し・・・メールも出来ない『安心だフォン』です(笑)

長男の塾通いのために持たせて、既に5年半。
今でも、中学生になった次男用に重宝しています。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-13 11:05
DDIポケットは文字電話と言う端末時代から使ってますよ。自分は一度も携帯を持った事がないんです。ピッチもいいものですよー。何と言っても安いし!
<< ギフト券! デルのモニタ+拡張キーボード >>