<< びっくりです ミスが連続… >>

酸素の水

最近コンビニでよく見掛ける酸素の入った飲料水。炭酸系や純粋な水などいろいろあります。結構売れてるみたいですね。自分も何となく酸素ってパッケージの文字にひかれて買ってます。体にもよさそうで、疲れがとれたりリフレッシュできるような気がするから不思議ですよ。モノによっては飲んだ感じはただの水だったりもしますが酸素がぎっしりつまっているんでしょうね。自分はアサヒの酸素水とかよく飲んでますよ。この間からは駅の自販機にも入りました。それだけ需要があるんですかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-22 07:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< びっくりです ミスが連続… >>