<< 小田急の乗り継ぎが… 1年になりました >>

プチ寝坊

今朝はいつもよりも少しだけ寝坊しちゃいました。どうも自分は月曜日の朝に弱いみたいです。思えば、だいたい寝坊するのは月曜日の朝ですよ。今朝の場合は寝坊と言ってもほんの少しだけだったので会社に遅刻とかってのはなくてすみます。でもいつもより少し遅く起きただけなのに今朝はドタバタしちゃいました。最近、夜寝るのが遅いのが問題なんですよね…。双子ちゃんが寝付いた後に自分も早く布団に入ればいいのですが、だいたいいつもネットをやったり本を読んだりしています。そんなふうに過ごしていると、気が付けばあっと言う間に夜中の12時とかです。朝寝坊の原因はそのあたりにあるんですよね。もう少しだけ早い時間に寝る習慣をつけないとって思います。毎日寝不足は体にもよろしくないですからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-25 07:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< 小田急の乗り継ぎが… 1年になりました >>