<< 日ハムが勝ちました! 小田急の乗り継ぎが… >>

mixi!

自分は今年の春からブログ友達のルーズさんに誘ってもらってmixiなんてモノをはじめました。今さっきも朝の通勤電車でちょこっとmixiをやってました。そうしたらふと隣に座っているの人の携帯の画面がちらっと見えました。なんと隣に座っている人もまたmixiをやっていましたよ。って言うか最近よく携帯でmixiやっている人を通勤電車で見掛けます。やっぱり流行ってるんですかね、mixiって。自分も近頃前以上にmixiはハマりつつあります。ブログとはまた違った楽しさがmixiにはありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-26 07:14 | 日記などなど | Comments(0)
<< 日ハムが勝ちました! 小田急の乗り継ぎが… >>