<< 来年のカレンダー mixi! >>

日ハムが勝ちました!

プロ野球も大詰めです。パリーグのシーズン1位も試合結果によっては今日で決まるかも…って状況でした、、、が日ハムがソフトバンクに勝ちました!そして西武は負けています!なんだかスゴイ事になりそうで日ハムファンの自分としてはワクワクしてきましたよ。こんな事は1998年以来です。そしてその1998年に颯爽と表れて防御率のタイトルをとった投手が、今別の意味で話題満載のあの金村ってあたりにも何か因縁のようなモノを感じます。しかもその金村は日本シリーズまで日ハムが勝ち進んだ場合には、出場できる可能性もあるみたいです。とにかく今日の勝ちによってシーズン1位、そしてさらにその先にある優勝の可能性がますます現実のモノとなってくれそうな…そんな予感が大きくなってきました。日ハムの優勝を信じたいですね。頑張れ日ハム!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-26 21:46 | スポーツなど | Comments(0)
<< 来年のカレンダー mixi! >>