<< 今朝のスポーツ新聞 日本ハムの1位通過が確定! >>

日ハムのビールかけ

今10チャンネルを見ています。ちょうどスポーツコーナーをやっています。って言うかこのスポーツのコーナーを見たいがために、普段はつけないテレビのスイッチを入れて見てますよ。まさか、日ハムのビールかけを見られるなんてほんと嘘みたいです。思えばダルビッシュは去年のヒーローインタビューで優勝したいなんて事を言っていたのですよね…。それがまさか、シーズン1位を決める試合で中継ぎで投げるなんてまさに、まさかです。そしてどうしても見たかった、新庄の引退のセレモニーも、このニュースで見る事ができました。今日の試合でつけていた63番の背番号は、阪神の入団当時のモノだって自分が気がついたのは実は先ほどです。うちにある、92年のジュニアオールスターのうちわを見ちゃいましたよ。まだプレーオフがあるのですが、今年の、今の日ハムならきっと勝ってくれる事でしょう。横浜が優勝した98年も感動しましたが、今はその時以上に自分は感激しています。あの98年、前半戦を独走しながらも優勝を逃した悔しさを覚えているだけに、今年のシーズン1位はうれしすぎますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-27 23:06 | スポーツなど | Comments(0)
<< 今朝のスポーツ新聞 日本ハムの1位通過が確定! >>