<< レイルウェイズが現実に!? 256kbps!? >>

ギフト券!

a0003293_112429.jpg友人からゆうぱっくが届いた。送ってくれた友人は小学校時代からのつきあいである。今は郵便局へ勤めている。そんな彼からのゆうぱっくの中身はギフト券であった。双子ちゃんのお祝いに送ってくれたのだ。とっても嬉しい限りである。こういうギフト券はもらってほんとに嬉しいモノだ。ほぼ100%役に立つのだから。しかもうちは双子ちゃんの関係で買うモノだって二人分があたりまえ。ギフト券などあって困る事はまずないのである。そして今日は近所のダイエーへ買い物に行く予定なのだ。もしかしたらこのギフト券を使って何か双子ちゃんに買ってあげるかな。いいモノが見つかればの話だけど。このもらったギフト券大切に使わせてもらいましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-13 11:25 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< レイルウェイズが現実に!? 256kbps!? >>