<< 新しいメントス! 10球団で1リーグ!? >>

本日快晴!

今日は気持ちいいくらいの晴れの天気である。駅に置いてある自転車にも乗って帰れそうだ。もちろん自転車の鍵だって持ってきた。自分は何度か駅に自転車が置いてあるのに肝心の鍵を持ってこないで乗って帰れないという事がなんどかあった。今日は大丈夫、ちゃんと鍵をポケットに入れてきた。問題は定時で仕事が終わるかという事だ。自分の自転車にはライトがないのだ。やばいと思いつつライトをつけずにそのままでいる。ほんとはいけないのだと思っていてもなくてもどうにかなってしまうからよくないんだな。
それにしても本当にいい天気だ。気持ちよすぎるくらいの。こんな日は仕事さぼって公園でお弁当食べて芝生にごろりと寝ころんで昼寝でもしたいモノだ。実を言うと独身時代は本当にこんな事を実行していた。仕事を有給とって半日で切り上げて近所の公園で昼寝とかしていたのだ。お弁当はもちろん公園のベンチに座って食べていた。こんな平日の昼の過ごし方もいいモノだと思っていた。さすがに今はそんな事もできない。ただでさえ双子ちゃんの事で有給をたくさん消化しているのである。仕事もそうそう休んでばかりはいられない。そういえば来週は男の子の病院の日である。来週の月曜日も晴れであって欲しい。とは言え今は梅雨のまっただ中。雨の可能性の方が高いんだろうな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-14 08:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< 新しいメントス! 10球団で1リーグ!? >>