<< 七五三の写真撮影 明日は… >>

疲れた…

お昼から地元のショッピングモールの中にある写真屋さんへ双子ちゃんの七五三の記念写真を撮りに行ってました。今さっきやっとおうちへ帰ってきました。なんだか疲れましたよ、いろんな意味で…。双子ちゃんも自分も奥さんもお疲れモードです。でもけっこういい写真もとれたのでよい一日でした。自分もピッチでちょこっと写真を撮ってきました。あとで整理してこのブログにも載せてみようかな…。ちなみに今日撮った写真はデータにしてもらえます。それなりの金額にはなってしまうのですが、データでもらっておけばあとでプリントでも年賀状への流用かでも何でもできちゃいます。これって便利なサービスで嬉しいです。とりあえずこれからちょっと遅い夕飯ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-08 18:37 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-10-08 20:18 x
毎度ご無沙汰です。女の子と男の子と七五三も大変ですね。でも、可愛いでしょうね。我家も7年前ですね・・・和装と洋装と写真を撮りました。
和装はとても良かったのですよ(親バカ)洋装が・・・・売れない漫才師のようでした・・・撮影の時の緊張した双子が今も忘れられません。良い思いでですね。今日は、上野の国立科学博物館に行ってきました。なかなか面白かったです。でも、すごい人でクタクタですよ・・・
Commented by ahaha-haha at 2006-10-08 22:00
j.cさん、こんばんは。
写真はよく撮れてましたよ。
デジカメを持って行けばスタジオ自分も撮る事ができたのですが、忘れてしまったのでピッチのカメラで撮ってました。
なので画質はもう、トホホです。
でも、来月にはデータがもらえるのでそちらは楽しみです。
うちの方は国道の1号線が昨日からやたらと混んでます。
さすがは連休って感じでしたよ。
写真屋さんまではベビーカーで行ったのですが大人の方が疲れてしまいましたね…。
<< 七五三の写真撮影 明日は… >>