<< よく使うイラストVol.3 疲れた… >>

七五三の写真撮影

a0003293_22105819.jpg先ほども書いたのですが、今日は双子ちゃんの七五三の写真を撮ってきました。ちょっと失敗だったのは自分もデジカメを持参すればよかったなって事です。今日行った写真屋さんは、プロのカメラマンのわきで持参したデジカメでの撮影もOKだったのです。そういえば予約の時にそんな事を受付の人が言っていたような…。とりあえず、京ぽん2のカメラで双子ちゃんを撮ってはみたのですが、やっぱりそれなりの画像でした。まあ来月にはデータをもらえるのでそちらを楽しみに待ってましょう。データがもらえるサービスは自分的にはすごく嬉しいです。来年の年賀状にも使えるし、なんと言っても好きな写真をおうちで好きなだけプリントできるのは魅力的です。しかも今日は合計で32枚の写真を撮ってもらったのですがその全部の写真データをもらえるのです。なかなかいいサービスだなって思いますよ。まあデータをもらうのに払う金額も安くはないのですがそれでも、もらう価値はあると思います。双子ちゃんのちゃんとした写真って思えば今回のが初めてです。しかも、家族4人で撮った写真もまた今回が初めてなのです。そう意味ではいい記念にもなりました。双子ちゃんが生まれた時は七五三なんてまだまだずっと先の話だなって思っていました。それが気がつけばあっという間に七五三の日を迎えてましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-08 22:11 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< よく使うイラストVol.3 疲れた… >>