<< HIMのアルバム 魂(ガッツ)のフルスイング—泥... >>

第2ステージの先発は…

今日の試合、ソフトバンクが西武に勝って第2ステージ進出を決めました。そして先ほどニュースをチェックしていたらなんとその第2ステージの日ハムの先発はダルビッシュとありました。20歳の右腕に全ては託されました。果たしてどんな結果が待っているのでしょうか…。今の日ハムならソフトバンクが相手でも勝てると信じています。シーズン1位で勝ち取ったアドバンテージも大きいと思えるし、勢いに乗って連勝して一気にリーグ優勝を決めて欲しいですよ。思えば10年前の96年は上田監督の下で前半戦から首位を突っ走っていました。それが後半で勢いを落とすとオリックスに逆転されて優勝を逃しました。早いモノであれからもう10年がたっていたのです。日ハムはその2年後の98年にもやはり前半戦を独走しながらも後半に失速してまたしても2位で終わりました。それから優勝争いをしたシーズンは皆無でした。今年こそって気持ちは選手もそしてファンも抱いているはずです。日ハムの悲願のリーグ優勝のために、ダルビッシュの快投を信じたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-09 22:00 | スポーツなど | Comments(0)
<< HIMのアルバム 魂(ガッツ)のフルスイング—泥... >>