<< 今朝も週アス買いました! 時代はカメ!! >>

恋はスリル・ショック・サスペンス(表現)

a0003293_212849.jpg仕事で小学校のPTA会報を作ってます。よくある小学校のPTAの会報なんですが…、内容を見てびっくり!運動会の学年競技の原稿を見て自分はかたまりました。4年…80m競争。いいだろう、よくあるものだし。棒引き、これもまあ普通にある競技だな。そして、恋はスリル・ショック・サスペンス(表現)えっ!?これはなに?どんな内容なの?しかも(表現)って?小学4年生がこれを運動会で表現していたようだ。恋はスリル・ショック・サスペンス、、、想像するに愛内里菜のあの歌がバックに流れていたのだろう。しかし、それをどう表現するんだ?うーん気になる。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-01 21:29 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by uran_exe at 2004-03-01 23:32
恋はスリルでショックでサスペンスだと表現するのでしょうか?
あたしにも難題です~。w
Commented by ahaha-haha at 2004-03-02 21:23
まったくを持って謎です。いったいどんなモノだったのか?今時の小学校の運動会はすごいんだなー。
<< 今朝も週アス買いました! 時代はカメ!! >>