<< ダイエットに挑戦! 本日快晴! >>

新しいメントス!

a0003293_221153.jpg今日行ったコンビニで新しいメントスをみつけた。どうやらこの夏の新製品のようである。メントス好きな自分は早速買ってみた。明日、職場で食べてみようと思う。家に帰ってきて気になったのでネットでこのメントスについて調べてみた。ヤフーで検索してみるとメントス情報がけっこうある。いろいろとメントス情報が見つかった。しかし、これはないだろう。
「トーナメントスケジュール」これでもメントスなのである。
「グロービス・マネジメント・スクール(GMS) 」もある。
「コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ 」なども。
どれもメントスには変わりないかも知れない。でも自分の知りたいメントスではないのだ。メントスと言う単語をただ含んでいるだけである。うーん、メントスで検索してメントスでないメントスを見つけてくれるっていうのもある意味検索サイトはトホホだな。しかも自分の知りたいメントス検索結果の次にすぐこの検索結果が出てきてしまうのだから。まあ何はともあれメントスの新作である。明日、味わって食べてみようではないか。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-14 22:10 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by minami18th at 2004-06-15 12:05
Googleで「メントス」を検索してみたら、6番目に「印刷屋で働くお兄さん」が出てきました。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-15 22:10
今さっき自分も検索かけてみました。たしかに6番目にこのブログが出てきましたね。ちょっとと言うかかなり驚きですよ。
Commented by mihyoe at 2004-06-16 01:17
私も早速食べました!
学校で講義のビデオを見ながら
眠気と戦う為に!
一つ食べてはまた口に入れていったので、
減りが早いです。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-16 08:20
このメントス、職場で仕事中に食べてました。
眠気覚ましにはちょうどよいですよね。
どんどんと食べてしまうので減るのがホントはやいですよ。
<< ダイエットに挑戦! 本日快晴! >>