<< 日ハムが勝った! 中日が優勝 >>

傘の忘れモノ

今日の天気予報は曇りのち雨でした。朝は曇り空でしたが帰りにはきっと雨だろうと信じて自分は傘を持って家を出ました。ただ何か嫌な予感があって、もしも傘を忘れたりなくしたりしてもいいようにと100円ショップで買った傘を選びました。100円の傘ならまぁなくしてもそう痛くはないかなと…。しかし、こんな時の嫌な予感って不思議なモノで当たるんですよね…。見事に朝の電車でその100円の傘を忘れてきましたよ。会社について気が付いた時には時すでに遅しです。しかも何と言うか、帰りは帰りで天気予報が的中して雨でした。またまた100円ショップで100円の傘を買ってしまった自分です。今度は大事に使いたいですねー、いくら100円の傘とは言っても…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-11 21:30 | 日記などなど | Comments(0)
<< 日ハムが勝った! 中日が優勝 >>