<< おしることコーンスープ 傘の忘れモノ >>

日ハムが勝った!

昨日のパリーグのプレーオフ第2ステージの初戦はダルビッシュの素晴らしい投球もあって日ハムが逆転勝ちをしました。これでリーグ優勝に王手です。今日の試合を勝てば25年ぶりとなるリーグ優勝が決まります。昨日の試合はもう自分にとっては感動モノでした。ずっとヤフースポーツで試合内容をチェックしてましたよ。夜には普段は見ないニュース番組のスポーツコーナーまで見ちゃいました。ダルビッシュはホントにすごいですね。マウンド上での気合いが伝わってくるほどでした。今日も勝って日ハムがパリーグの優勝を決めてくれると信じたいです。今の日ハムの勢いがあればきっと可能だと思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-12 07:17 | スポーツなど | Comments(0)
<< おしることコーンスープ 傘の忘れモノ >>