<< 日ハムが優勝! 日ハムが勝った! >>

おしることコーンスープ

a0003293_23491294.jpg
駅の自販機にここ最近でホットのドリンクが入ったと思ったら今度はおしることコーンスープまでもがラインナップに加わってました。何だか一気に秋も深まってきた気がしますよ。自分はだいたい自販機におしることかコーンスープが並んでくると冬のはじまりを感じます。今年はどうも例年よりもだいぶ早く自販機に登場した気がしますよ。こんなの見ちゃったらどうしても飲みたくなってしまい、早速今日おしるこを飲みました。ほんとは寒い駅のホームとかで飲むともっとおいしく感じるのでしょうね。明日はコーンスープを飲んでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-12 23:49 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 日ハムが優勝! 日ハムが勝った! >>