<< 不明の不明!? サンクスのスイーツフェア >>

今朝の地震

今朝の地震にはかなり驚きました。自分は今日は第2土曜日で仕事が休みだったのでゆっくりと寝ているところへ突然の大きな揺れで下。結構な大きな揺れに感じましたね。後でニュースをチェックしてみたら千葉では震度4、横浜でも震度3でした。地震の怖さみたいなモノを今朝は再確認しましたよ。ちょうど来週は地域の防災訓練があります。自分は2年前に一度だけ参加しました。中々いい内容の防災訓練でした。また今回も参加してみようかな…とか思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-14 20:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< 不明の不明!? サンクスのスイーツフェア >>