<< 月曜日の朝は… 不明の不明!? >>

孫の日

今日は孫の日でした。自分はそんな日があるなんて事をすっかり忘れてました。しかし、奥さんの両親はちゃんとご存知で嬉しい事に双子ちゃんにプレゼントを用意してくれてました。プレゼントは双子ちゃんの大好きなアンパンマンのしかもこの季節にピッタリな秋冬用のトレーナーでした。双子ちゃんは大喜びでした。明日早速着せてあげるね!って奥さんは双子ちゃんに約束してました。奥さんのいろいろともめたりしましたが今はどうにかいい関係を保てているのかな…って思ってます。しかし、孫の日っていつからあるんですかね。少なくても自分が子どもの頃にはなかったですよね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-15 21:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 月曜日の朝は… 不明の不明!? >>