<< 大矢新監督 ヒルマン監督… >>

神奈川新聞の広告賞

a0003293_23515956.jpg
ちょっと前に某所の日記にも書いたのですが、自分は今年になってから神奈川新聞に掲載される新聞広告を仕事で担当しています。神奈川県内のとある某社の広告を作成しているのです。その自分が作成した新聞広告がなんと2006年度神奈川新聞広告賞の特別賞と言うモノに選ばれちゃいました。候補作品の263点の中に選ばれただけも嬉しいのにさらに、その中から12点の入賞作品にも選ばれたのです。もう素直に嬉しいの一言です。自分が作成した広告が新聞社の広告賞に入賞するなんてまったく予想もしてませんでした。正直、広告賞を受賞するなんて初めての事でホントに感激していますよ。この受賞作品は今月20日の神奈川新聞で発表されるそうです。もう20日の神奈川新聞、自分は絶対買いですね。どんなふうに掲載されるのか今から楽しみだったりします。今回の広告賞の入賞は今までにはない喜びがあります。モノを作る喜びみたいなモノを再確認しましたた。この仕事に就いてよかったなってあらためて思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-16 23:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< 大矢新監督 ヒルマン監督… >>