<< リモコンよ早く来い! ダイエットに挑戦! >>

イチゴのオレ!復刻版!

a0003293_201146.jpg駅のコンビニにこんな商品があった。イチゴのオレである。しかもパッケージには復刻版とある。たしかに見た目どこか懐かしい雰囲気がただよっている。自分はこう言ったちょいと変わったモノに弱い。まずは試しでと気が付けばこのイチゴオレを手にしていた。もちろんの事すぐに飲んでみた。味はと言うとまぁ普通である。たしかに昔こんな感じのイチゴのジュースがあったかなって。どうやらこの商品は味よりも見た目のインパクトがポイントなのかもしれないな。自分はこういうの好きだったりする。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-15 20:13 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by weblood at 2004-06-15 20:36
私もイチゴオレ大好き!そういえば自分が子供の頃家のお風呂が壊れて(昔はよく壊れた)近くの銭湯にいって風呂から上がったあとのコーヒー牛乳、そしてタマゴアイスとってもうまかったなぁ。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-15 22:12
イチゴオレもペットボトルの時代なんですねー。昔はビン入りだったのに。タマゴアイスって美味しいです!実家のそばのシャトレーゼってお菓子屋さんでは6個入りが200円で売ってました。よくまとめ買いしましたよ。
Commented by minami18th at 2004-06-15 23:13
今日コンビニで見かけました。明日は買ってみます。
タマゴアイス、なつかしいです。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-16 08:14
タマゴアイスって今でもたまーにコンビニなどで見かけますよ。チューチューすって食べるあの食感がたまらないです。
<< リモコンよ早く来い! ダイエットに挑戦! >>