人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DTPの世界に飛び込んで⋯ イチゴのオレ!復刻版! >>

リモコンよ早く来い!

iPodのリモコンがダメになってしまったのは前にもこのブログに書いたのだけど、、、ついに音までが途切れるようになってしまった。すでにAppleのサポートページに登録をしてリモコンが送ってくるようにはなっているのだけど、まだ来ない。まだ、まだ、まだ、来ないのだ。リモコンの根元が完全に断線しているようだ。ほとんど音が聞こえないのである。困ったモノだ。自分は毎日通勤にiPodを持ち歩いて音楽を聞いている。iPod以前はMDウオークマンを使っていたのだけどこちはらもう現役を引退してしまった。リモコンがダメなのはどうにかなったけど肝心の音が聞こえないのでは、もうiPodの意味もないだろう。とりあえず、今日の帰りはiPodの本体に直接イヤホンの短いケーブルをさして聞いていた。これでも音は聞こえるのだけどイヤホンのケーブルはかなり短い。数十センチしかないのだ。iPodをかばんなどにいれたら耳までイヤホンが届かない。とりあえずはと、シャツの胸のポケットにiPodを入れて短いイヤホンを耳に無理矢理届くようにしていた。見た目はけっこう笑える状況だったと思う。胸からちょっとしかないケーブルが出ていて耳へとつながっているのだから。今自分の願いは一つだけ。一刻も早く、リモコンが届いてくれと言う事だ。さっき、家のそばに宅急便の車が止まった。もしかしたら、iPodのリモコンかもしれない。ドキドキしながらハンコを用意した。それが無駄な行動だったと知ったのは数分後。気がつけば宅急便の車は走り去っていたのだ。明日には来るかなー。リモコンを待つ自分の首はキングギドラのように長くなっているのだった。
by ahaha-haha | 2004-06-15 22:31 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-06-15 23:16
ahaha-hahaさんの首が3つあるとは知りませんでした。
私は首が7つあります。
頭につながる首、手首x2、足首x2、乳首x2。
つまらないですね。すみません。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-16 08:16
首がながーくなってしまって大変ですよ。今日こそはリモコン届いて欲しいです!切実に⋯
名前
URL
削除用パスワード
<< DTPの世界に飛び込んで⋯ イチゴのオレ!復刻版! >>