<< 朝寝坊 スポーツ新聞を… >>

アップグレードポリシー変更について…

アップグレードポリシー変更について

この度、アドビ製品を常に最新版にてお使いいただいているお客様への配慮、またサポートの向上という面から、このポリシーを改定することにいたしました。次回の主要リリースから、クリエイティブ製品のアップグレード対象に新しいポリシーを適用し、過去主要3バージョンまでをアップグレード対象とさせていただきます。それ以前のバージョンをお持ちのお客様に関してはアップグレード対象外となり、通常の製品版をご購入いただくことになりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

先程アドビからお知らせのメールが届きました。その内容を見て自分は驚きました。このメールに書かれている変更はかなり自分にとっては影響が大きいからです。うちでは今現在イラストーレータは8.0、フォトショップは5.0を使っています。それだと、次に出るバージョンではアップグレードが適用されないのです。その事を考えると近いうちにCS2へのアップグレードも検討しないといけないです。明日にでも社長と相談して今後の方針を決めたいです。個人的にもこれはCS2をアップグレードするいい機会かもしれないなって思いました。自分の持っているライセンスはイラストレータが5.0でフォトショップなんて3.0ですからね…。自分と同じように影響が大の人はきっと多いと思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-23 17:02 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 朝寝坊 スポーツ新聞を… >>