<< 今朝のスポーツ新聞 スゴイです! >>

感動です!

ついに日ハムが日本一になりました。もう感動です。ずっと10チャンネルを見ていますよ。テレビを見ながら涙している自分です。今朝は駅で買った日刊スポーツを見てそれだけでもう感極まって涙していたのです。明日は社員旅行ですが、恒例のスポーツ新聞全紙を買いたいですよ。この後10チャンネルではもう一度スポーツコーナーで日ハムの日本一をやってくれるみたいです。テレビの前で正座して見たいですよ。実家の姉からも先ほどメールと電話がありました。実家の姉は10年以上前から日ハムの熱心なファンだったので自分以上に感激していたようです。それにしてもまさか、って感じですね。あの日ハムがパリーグを一位で通過してプレーオフを制してさらに日本シリーズは初戦で負けてもその後は4連勝。まるで夢を見ているようです。おめでとう、そしてありがとう!の気持ちですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-26 22:31 | スポーツなど | Comments(0)
<< 今朝のスポーツ新聞 スゴイです! >>