<< 近くて遠い90年代プロ野球 社員旅行です >>

昨日と今日は社員旅行でした

昨日と今日は年に一度の職場の社員旅行でした。今回の行き先は伊豆方面。一日目のお昼はいきなり豪華なお寿司。さらに泊まったホテルはすばらしく豪華でこちらもまた豪勢な夕食でした。ただ自分にとっては今回の社員旅行、思わぬ出来事がありました。それは旅行の前日にうちの双子ちゃんはインフルエンザの予防接種を受けていたのですが、予期せぬ事に男の子に副反応と思われる症状が出てしまっていたのです。自分はピッチを使っていますが、ホテルではそのピッチは圏外でした。奥さんとは連絡がとれずに、今朝になってやっとその事を自分は知りました。まあ幸い副反応とは言っても高い熱が出てはいたモノのそれでも、今は落ち着いているようです。明日も様子を見る必要はありますが、まあ大丈夫かなって自分は思っています。昨日の時点では副反応の事を自分は知らなかったので気にもしていませんでしたが、今朝その事を知ってからは、気になってしょうがなかったです。無理をすれば途中で抜け出す事もできはしたのですが、今日のところは最後まで旅行に参加していました。しかし、最後になって困ったのは透明の渋滞でした。どうやら途中で事故があったようでその影響なのか後少しってところですごい渋滞に巻き込まれてしまったのです。旅行そのモノはとても楽しかったです。美味しいモノをたくさん食べました。おかげで体重は行く前と帰ってきた後ではなんとプラス3キロでした。これは別の意味でやばいです。明日からダイエットを心がけないと…。副反応はもしかしたら…、って嫌な予感は正直ありました。女の子は大丈夫だったのですが男の子に出てしまったのはしょうがないのかな…。明日には元気になってくれる事を祈りたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-28 22:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< 近くて遠い90年代プロ野球 社員旅行です >>