<< mixiのコミュニティ 歯医者の日 >>

残留して欲しいですね…

日ハムの小笠原がFAするのか、これからの動きがとっても気になります。日ハムファンの自分としては残留してほしい気持ちがいっぱいです。でも、もしも…もしも、、、FAをしたとしても絶対に巨人にだけは行ってほしくないです。ホントそれだけはしないでって思いますよ。でも、新聞などを見ていると巨人は本気みたいですね。実際に小笠原がFAしたら真っ先に獲得に乗り出すと思えます。小久保の件もあるし、巨人にしてみれば絶対に欲しい選手の一人なんでしょうから…。ただ先ほどネットのニュースを見ているとどうも小笠原自身がまだ整理できていないとの事です。と言う事は日ハムに残留する可能性も十分にあるって事なんでしょう。願わくば来年の日ハムのユニフォームを着て札幌ドームでプレーしている小笠原を見たいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-30 22:30 | スポーツなど | Comments(3)
Commented by 通りすがり at 2006-10-30 23:04 x
小久保の場合は、理不尽な球団とケンカして、結局ダイエーから読売に謙譲されたって状況です。FAとは違うと思います
Commented by 通りすがり at 2006-10-30 23:04 x
謙譲→献上でした。スミマセン
Commented by ahaha-haha at 2006-11-04 21:42
通りすがりさん、たしかに小久保のケースはFAではなかったですね。
ダイエーから巨人へ献上されたって表現もまたピッタリだと思います。
さて今回の場合、果たして小笠原は巨人へと移籍するのですかね。
かなり気になりますよ、いろんな意味で…。
<< mixiのコミュニティ 歯医者の日 >>