<< 歯が痛い… 残留して欲しいですね… >>

mixiのコミュニティ

自分は今年の春からmixiをはじめました。このmixiはいろんな意味でスゴイなって思いますよ。たくさんの人と知り合ったり、時には懐かしい人と再会したり…。それと自分にはコミュニティの存在がとても大きいです。mixiにはいろいろなコミュニティが存在します。コミュニティの中ではたくさんの意見や情報が飛び交っています。趣味や日常の事だけではなく、仕事に役立つモノもたくさんあるのです。特に印刷やDTP関連のコミュニティはすごく自分には役立っていますよ。新しい発見があったりしてます。やっぱりmixiはスゴイなって感じますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-31 07:14 | 日記などなど | Comments(0)
<< 歯が痛い… 残留して欲しいですね… >>