<< スーパーの福引 歯が痛い… >>

元プロ野球選手が覚醒剤!

これまたびっくりな、そしてあんまり嬉しくないニュースを今さっき知りました。もう見出しを見て驚きました。なんと元プロ野球選手が覚醒剤で逮捕されたのです。しかも、その元プロ野球選手とはオリックスや巨人に在籍していた野村投手でした。まさか、あの野村が覚醒剤で逮捕とはホントに驚きです。野村と言えばちょうど10年前の96年のシーズンが全盛期だったのではないでしょうか。ペナントレースでも好投し、巨人との日本シリーズでも大活躍してオリックスの日本一に貢献していました。その野村がまさか10年後には覚醒剤で逮捕されりなんて…。しかし、自分ははじめニュースの見出しを見た時、元プロ野球選手で投手の野村と知ってまさか、元横浜の方の野村だったらどうしようって一人でドキドキしてましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-10-31 21:36 | スポーツなど | Comments(0)
<< スーパーの福引 歯が痛い… >>