<< 4ヶ月健康診査のお知らせがきた! アキバなマジメな経済の本 >>

キタ!キタ!キタ!

a0003293_221257.jpg奥さんから仕事中にメールが届いた。何か段ボールが届いたよ。でも中身がすっからかん。以上に軽くてヘン!って。まだ会社にいたのでその段ボールの正体は断定はできなかったけど、想像はできた。おそらくリモコンだろうと。奥さんからのメールにはふってみるとかさかさすると言う。自信が確信になった。間違いない、これはリモコンだ!足早に家へ帰った。例の段ボールを手にしてみた。やっとリモコンが届いたのだ。長く待ったかいがあったモノだ。それにしてもこんなにも簡単に新品のリモコンが手に入るなんて、ほんと勢いあまって自腹で買わないでよかった。これで明日から快適なiPodライフがおくれると言うモノだ。キングギドラのように長くなった首はやっと通常の状態に戻りました。今回のリモコンの件でただ一つつっこみを入れるとすればこれでしょう。配送の段ボールが過剰包装すぎる!中身の何倍の箱なんだって。こんなデカイ段ボールだけど中身はリモコン一つのみです。リモコンの大きさに対してこれはデカすぎるでしょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-16 22:14 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 4ヶ月健康診査のお知らせがきた! アキバなマジメな経済の本 >>