<< 当たりました! 4ヶ月健康診査のお知らせがきた! >>

女の子がカゼひいた?

などとブログに書いていたら奥さんからメールが来た。女の子がカゼをひいてしまったみたいだという。たしかに昨日あたりから鼻水でもでているのかグズグズしてる感じだった。なので今日、近所の小児科へ行って診てもらうという。なんでもないといいのだけど、病院へ行くとなると気になってしまう。男の子はミルクをもどすのもなくなってきて落ち着いてきているのだけど。今日行く予定の小児科はうちからわりと近所である。こども専門にやっているのでけっこう安心して診てもらえるのだ。前に男の子が調子悪かった時は夜中に行って診てもらったのだ。自分は仕事なので一緒に病院へは行けないけど…やぱっぱり気になるなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-17 08:10 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-06-17 08:28
双子だと、移るかもしれないし、小児科へはもう1人も連れて行くとなると大変ですよね・・・
誰かに預かってもらえるのかな?
心配で仕方ないですよね・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-06-17 19:19
双子ちゃんの女の子つれて奥さん、小児科へ行ってきたようです。もらったメールによると女の子たいした事もなかったようなのでひとまずほっとしてますよ。
Commented by ambrose at 2004-06-17 21:29
今会社の人の子供も風邪引いて点滴まで受けて大変らしいです。
大事にならなくて良かったですね。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-17 22:10
ほんと、家に帰ってきて元気にしている女の子を見てほっとしました。大事にならなくてよかったですよ。
<< 当たりました! 4ヶ月健康診査のお知らせがきた! >>