<< 谷が巨人へ! ダイヤが乱れてます >>

道路が混んでます

今朝は雨の天気だったので自転車はやめてバスにしました。そうしたら予想外に道路が混んでいて特に途中のバイパスなんてかなりの渋滞でした。駅に着いたのはいつもよりも20分くらいは遅かったです。おかげでいつもよりもかなり遅い電車になっちゃいました。この様子だと会社へ着くのもまたかなり遅くなっちゃいそうです。最近いつもバスの日の朝って道路が混んでる気がしますよ。だいたいはバイパスが渋滞しているんです。これからは雨の日などはもう一本早いバスに乗るようにした方がいいのかも知れないですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-07 07:30 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by じんたろ at 2006-11-07 12:39 x
雨でしたか・・・
朝方の埼玉寄りは雲が多いものの、降るようには見えませんでした。
風が強くて地域によっては路線ダイヤの乱れもあるようですが、これ以上考えられないほどの青空!!

昨夜の天気予報は「明日は嵐!!」と自信満々でしたよ。
富士山レーダーが無くなってから大きく外れるのが目立ちますね。
「キッパリ言うときほど外れる」という法則もあるようですし(笑)

富士山レーダー、夜には久しぶりに新田次郎でも読んでみようかな。
Commented by ahaha-haha at 2006-11-07 22:28
じんたろさん、こんばんはです。
今朝の雨は通勤の時こそ降っていたモノの、昼前にはもう晴れていました。
天気予報をノーチェックだったのでちょっとショックでした。
たしかに、最近は天気予報よくはずれますね…。
じんたろさんの言う法則、自分も感じますよ(笑)
<< 谷が巨人へ! ダイヤが乱れてます >>