<< 今朝は… 谷が巨人へ! >>

「Gmail」なかなか便利ですよ!

a0003293_003872.jpg10月の半ばにGoogleのサービスの一つである「Gmail」のアカウントをとりました。ちなみに自分のハンドルネームのアカウントがとれたのはラッキーでした。そのGmailちょっとずつ利用しはじめているのですが、これがかなり使いやすいですよ。容量も桁違いでしかも、京ぽん2でも普通に使えてしまうのでこれまた便利です。今まではHotmailとかヤフーのメールを使っていたのですが、これからはGmail一つにまとめてしまおうかなって思ってます。容量を気にしないでいいってのはやっぱりいいモノですよ。京ぽん2で使えるってのもまた大きな魅力です。使ってみて感じたのは他のメールサービスよりも京ぽん2で見た時にGmailの方が見やすいって事でしたこれから使いこなしていけばもっと便利に感じるのでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-08 00:01 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 今朝は… 谷が巨人へ! >>