<< スポーチ報知(笑) 「Gmail」なかなか便利ですよ! >>

今朝は…

今朝はいつもよりも冷える気がしますね。季節は秋から冬へ向かっているんだなーって感じますよ。自転車に乗っていても風が冷たいです。さっき駅のホームで普段は買わないホットの缶コーヒーを買っちゃいました。これからの季節、ホットの缶コーヒーがおいしく感じますよ。そろそろ手袋も準備したいですね。今朝は自転車に乗っていて手の指も冷たく感じてました。冬用のジャンバーなども一緒に準備したいです。もうそんな冬の季節がそこまでやってきているんですね。冬の季節が苦手な自分にはつらい季節でもありますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-08 07:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< スポーチ報知(笑) 「Gmail」なかなか便利ですよ! >>