<< セブンイレブンが… 今朝は… >>

スポーチ報知(笑)

a0003293_21495012.jpg
近所のスーパーというか食料品屋さんで新聞の販売をはじめました。うちは新聞をとっていないのでこれはいいかもって早速買いに行ってみたら、、、売っている新聞は読売の朝刊とあとは一部のスポーツ新聞でした。それはそれでいいのですが、これはちょっと…って感じです。読売新聞朝刊はまあ普通です。スポニチもまあよくあるメジャーなスポーツ新聞です。ただ、スポーチ報知だけはどうなんでしょう。なかなか味わいがありますよ。誰かがつっこみをいれるまではこのままなのでしょうか。すでに、1週間以上たちましたが今日現在はこのままでした。スポーチ報知、自分的にはつぼですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-08 21:51 | 日記などなど | Comments(0)
<< セブンイレブンが… 今朝は… >>