<< 明日は… セブンイレブンが… >>

抽選販売!

いよいよ明後日の土曜日、11月11日はあのプレステ3の発売日です。しかし、なんでも生産台数が少ないだけに初日はどこのショップも入荷数が限られているとの話しです。自分が今日仕事帰りにたまたま行ったサティのゲーム売り場ではすでに今日の時点での発売日当日のプレステ3本体の入荷台数が提示されてました。その数は想定内ではありましたがなんとも少なく4台とありました。ここのサティでは抽選販売のシステムを行うそうです。朝の9時より整理券を配布し開店と同時に整理券と交換で抽選券をもらいその後でやっと抽選に参加できその抽選に当選すると初めてプレステ3が買えるそうです。どうやらここのサティでプレステ3をゲットするには幾多の難関を乗り越える必要があるようです。ちなみに自分はプレステ3どころかプレステ2すらも持ってないですよ(笑)今日知りましたが、プレステ3の発売の影響でここにきてプレステ2が大幅に値下げされていました。自分としてはDVDプレーヤーも兼ねてあえてこのタイミングでプレステ2を買うのもありですかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-09 22:37 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-11-10 21:30
私は昨年5月までプレステ2を持っていませんでした。
HDD/DVDレコーダ兼用のPSXを買いましたのでPS2ゲームもできるようになりました。
ゲームもできてビデオデッキにもなるPSXはとても便利なのにあまり売れず生産中止になりました。
今からPS2買うのはいいかもしれませんね。
例年ですと12月中頃には実況パワフルプロ野球の決定版(2006年ペナントのデータ入り)が発売されます。
今年は八木や武田勝なんかも入ってくるものと予想されます。
どーですか?>PS2

あー、そういえば先週のアド街、PSXで録画してますよ!
Commented by ahaha-haha at 2006-11-11 00:16
rs422aさん、こんばんは。
PSXって全然話題にあがらずに消えてしまった印象がありますよ。
機能とか見るととってもよさそうに感じたのですが売れ行きは芳しくなかったみたいですね。
自分はこのタイミングでPS2を買っちゃおうか迷っています。
今回の値下げでますます欲しくなってきましたよ。
遊んでみたいゲームもいろいろとあったり、さらにDVDプレーヤーとしても使えるってのは魅力的です。
先週のアド街、録画しているのですか?
HDD/DVDレコーダもあったら便利なのかなって最近になって思いますねー。
<< 明日は… セブンイレブンが… >>