<< Firefox すでに行列が… >>

ペプシレッド!

a0003293_0272660.jpg近所のスーパーへ買いモノに行ったら、見慣れないペプシが現品限りの特価品になっていました。その名も「ペプシレッド」です。何となく美味しそうってオーラは感じられなかったのですが、値段も値段だったしいったいどんな味なのかな?って興味があったので一本だけ買ってみました。よーく見るとこのポップ、80円の8の字が微妙に修正された形跡があります。もともとは90円だった可能性が大です。10円値下げされた理由は…?もしかして味の方がアレなのでしょうか。明日にもで飲んでみたいです。ペプシのちょっと変わったバリーエーションはいつも味がイマイチです。もちろん味の方はそれほど期待していないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-11 00:29 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< Firefox すでに行列が… >>