<< バーチャルボーイ! 今朝も週アス買いました! >>

ド忘れしたときのデータブック!

a0003293_213420.jpgド忘れしたときのデータブック。その中身は…どうでもいいデータ満載でした。プロ野球のタイトルや金メダルはまだいい。寅さんや大河ドラマもいいかもしれない。しかし、劇場版ドラえもん、歴代仮面ライダー、戦隊ヒーローまでくるとド忘れしたときに思い出す必要があるのか考えてしまう。大正製薬リポビタンD CM出演者なんてデータもあるがこれをド忘れする事がまずないだろう。でも幅広い内容の濃いデータを一冊の本にまとまっているのはいいかも知れない。とりあえずひまつぶしにはなる。ド忘れしてなくても手もとにあったら楽しめるぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-02 21:35 | 日記などなど | Comments(0)
<< バーチャルボーイ! 今朝も週アス買いました! >>