<< のど飴! ド忘れしたときのデータブック! >>

バーチャルボーイ!

a0003293_213931.jpgこんなモノまで持っている自分。しかし、本体はなし。こればっかりはどうしましょ…って感じです。近所のファミコンショップで投げ売りされていたのをゲットしたのはいいんだけど…。本体は定価のままで買わなかったため、今現在も新品同様、しかも未開封ときてます。こうなったらこのままずっと保管しよう!そう心に決めました。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-02 21:40 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by itchys at 2004-03-02 22:38
 そういえば、昔(ってそう古くないかな?)ありましたねぇ。
たしか横井軍平さんの提案したハードだと思ったけど...。
(GUNPEYっていうソフトを残して他界してしまったのが悔やまれる)
 その当時、秋葉原では本体が¥980で売られていたという情報を
聞いたこともあったけど、作っている人にしてみれば辛い話かも。
 このゲームの弱点は、とにかく遊んでいる人間がアヤシイ人に見える
&隣の人間は画面が見えないからつまらない、という点だと思います。
きっと早すぎた製品だったんだろうなぁ。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-05 20:24
えっ!?秋葉原で本体980円ですか?
その値段だったら買いにいったのにな…。
横井軍平さんの話は前に雑誌で読みました。事故で他界というのがほんと悔やまれますね。GUNPEYはたしかワンダースワンでしたよね?自分はプレイした事ないんですよ。
<< のど飴! ド忘れしたときのデータブック! >>