<< サッカーくじで4億円超!? ペプシレッド! >>

Firefox

a0003293_2128724.jpgさっきからとあるサイトを見ていたら、IEではエラーを連発です。どうしてもそのサイトをうまく見る事が出来ませんでした。どうしようかな…と困り果てていたら、ふと思い出しました。そういえば前に、おうちのeMacにFirefoxの古いバージョンをインストールしていた事を。Firefoxは全くと言っていいほど使っていなかったのですが、久しぶりに起動してみました。エラーを連発していたサイトへと行ってみたらFirefoxでは意外にも普通に見えちゃいました。どうも、MacとIEの組み合わせに何か問題があったみたいです。自分はずっとIEを使い続けていますが、SafariとかこのFirefoxを使ってみるのもいいのかなって思いましたよ。今度会社でFirefoxの最新バージョンをダウンロードしてみますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-11 21:31 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< サッカーくじで4億円超!? ペプシレッド! >>